みずみず Kitchen Garden

スイカ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

スイカ初収穫!しかもラスト。。

GWに苗を買い、5月28日に人工授粉した「小玉スイカ」幸せのてんとう虫はやっぱり幸せだったのかな~~♪今日7月5日めでたく収穫~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆サイズを測ってみると・・・・9cm・・・・。ちょっと小玉過ぎない??でも、人工授粉してから37日たったし、巻きつるも枯れていたので、収穫時期は合っていたはず・・・。半分に切ると、水分が多いのでヒビが入ってしまう。。真ん中は赤いけど、種が白いね・・・・。...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.07.05.
⇒ スイカ初収穫!しかもラスト。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.28.
⇒ トマトに敗北

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
