

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!!発表会

初!!発表会

7月27日

半年前から始めたピアノの発表会がありました。

場所は、三鷹市芸術文化センター。

結構立派なホールでの初舞台・・・。

前々日の誕生日ぐらいから、

「うれしい・・キンチョウする・・たのしいけど・・・ああァァ・・・・(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜

はぁ...」

・・とか落ち着かず、

寝る前なんて、

「風邪引いてるから行きたくない・・・」

なんて弱気連発の有様・・・。

それでも毎日練習していたし、

メンタルの弱さでダメかも知れないなァ・・・

って思っていたけれど、

当日は、一番良い演奏が出来て、

意外と、「本番に強いタイプ・・・?]

なんて親を驚かせてくれました。



子供って本当に凄いですね!

親が思っているより、ずっと強い!!

弱気になった時、「やめよっか・・?」

って言わなくて本当に良かった・・!!!

引けても、引けなくてもその舞台に立てた事を、

自分の経験として、今後生かして欲しい思いで送りだしました。


他の子もみんな上手で沢山練習したのでしょう。

その中で、堂々と演奏出来たことを

ママは誇りに思います。

お疲れ様でした。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
