

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近同じ収穫が続いてるな・・・。

最近同じ収穫が続いてるな・・・。

最近モロッコインゲンバナナピーマンきゅうりの

ローテーションが続いていて、少し飽きてきた  (--)。


そんな私の気持ちと同じく、日の入りが変わってきたからか・・・?

少しづつ太陽の角度が付いてきた様に思う。

私の悩み所、ズッキーニちゃんの場所取りが凄く、切ろうかやめようか迷っている。

1つの収穫も無く、堂々と日を取られるのは、納得いかない !!

雌花は小さいまま枯れてしまうし、葉がちくちくして歩きにくいし・・・。
 (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

それでも

もう少しまったら、花が咲くかも・・

もう少したってら、大きくなるかも・・・

なんて淡い期待を捨てきれず、

今日も水遣りしてしまった・・

やっぱり、もう少し様子見よう・・o(*゚□ ゚*)o 。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます!

ズッキーニ、収穫ができるといいですね。
↓キュウリ、立派ですね♪
とれたてはみずみずしくて
おいしいでしょうね♪

No title

こんにちは!お加減いかがですか?
体調悪いときにこの暑さは辛いですね・・!

きゅうりは雨続きのほうが、実りがいいのですかね・・??
この後10本ぐらい続きそうな感じなのです。(●´艸`●)

暑さに負けてられません!!

ムフフフ(*´∀`*) 

No title

初めまして。陸海宙ともうします。バナナピーマン、綺麗な色になってきましたね。もう少しすると真っ赤になるかな。家のは全く赤くなる気配がありません。orz

Re: No title

はじめまして!昨日見たら、全体がオレンジになっていました。
収穫をもう少し待ってみたいと思います。

陸海宙さんのアイコ良い感じですね。
お見事です。v(^ヮ^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
