スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラディッシュ収穫です

ラディッシュ収穫です

吊る下げプランターで4つ作りました。
1つのプランターに3本植えたので、12本の収穫です。raa1.jpg

アブラむし、アオむし、黒い虫むしむしむし・・・ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

どうしようか3日考えうろうろしていましたが、...φ(。。*)イジイジ...

昨日手袋をはめ、思い切って収穫してみました。

お酢でざぶざぶ洗い、虫くんはさようなら~してから家に入りますよ。((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!ムシ!
raa2.jpg
粒ぞろい・・・とはいきませんが、なかなか良い出来栄えですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪。
お昼はまたまた塩もみしサラスパで頂き、
raa5.jpg
残りは、甘酢づけにし、ama2.jpg

葉っぱはふりかけにしました
ama3.jpg

ウチはこのふりかけを作るとすぐになくなります・・・(・ε・`*) ...。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
