

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は七夕。願いは晴れないかな~

今日は七夕。願いは晴れないかな~

気がつけば、今日は七夕。

なので(?)収穫のダイジェスト





15061801.jpg

15062203.jpg

15062501.jpg

15062601.jpg

15070201.jpg

15070401.jpg

15070402.jpg

15070501.jpg

15070701.jpg
 
収穫出来るようになってうれしい!

全部食べちゃった♪

15062209.jpg
15062502.jpg
15062506.jpg
15062605.jpg
15070503.jpg
この、ロッサさんおいしい~~(*´艸`)ぅふッッ

みなさん、おっしゃる通りとろっとろ・・・
(*´▽`*)にゃはは


でも、最近の長雨で・・・

15070702.jpg

トマトにうどん粉凄すぎです!!!ガーン(=。=|||)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ヽ(*'0'*) トマト祭り開催中だねー

いろんな種類のトマトをバラエティ豊かに食す、さすがです^ ^
生食ばっかのウチも見習わないと^_^;

ロッサはホントに美味しいよねー
もう毎日食べたいって本気で思ってます(笑)

うどん粉はねぇ・・・今年は全国的にうどん粉被害がスゴイみたい。
我が家もうどん粉でどんどん撤収に追い込まれてますorz

NoTitle

bigtomatoさん こんばんは☆

6月までは美味しかったトマトですが、7月に入ってからのトマトは
甘味も消えて、あまり美味しくありません。。
日照時間が少ないからしかたないのかもしれません。
早く晴れの日々が来ないかな~・・・。
こんな時でも美味しいのは、サンチェリーですね!
これは、美味しい~♪
あ!あと、ビーは最初っから美味しいかったです!!
今のところ、はずれなし!!
グリーンタイガーも5~6個収穫してからその後は、
美味しいトマトに仕上がってます!!
ありがとうございました~~♪


ビニールの屋根を付けた所はうどん粉。
雨ざらしの所は実割れ・・・。

梅雨明けには半分ぐらい撤収になりそうです><
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
