

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スイカに困惑。。。

スイカに困惑。。。

以前スイカの花が咲かないと、困惑してましたが→スイカ
 
6月に入り見つけました!!


<6月1日>
15060101.jpg
やった~~待望の女の子よ~~♪

あらやだ。。。

普通雄花でしょ??


男の子は・・・

<6月1日>
15060102.jpg
雄花なし・・・。



え~~~!!!!どうゆうこと??

折角雌花見つけても、お相手がいないじゃん!!!



どうしたもんか・・・。


と、思っていたのですが、



次の日・・・

<6月2日>
15060201.jpg
あれ??

また女の子??




はあ?!



もしかしてこのスイカは、女子寮なの??


も~~これ以上大きくなったら、花が咲いちゃう!!隠しちゃえ!!



15060205.jpg
って隠されてしまった・・・・。。。



<6月3日>
15060301.jpg
この日は雨。咲くなよ~~と、脅しをかけて、また、隠しておこう。。。



<6月4日>
15060401.jpg
あ・・・・咲いちゃったよ。。。


10時まで待ったけど、白馬の王子様現れず・・・。

15060402.jpg
ジ・エンド。

明日、老婆になったスイカちゃんに、

明日咲きそうな若い男子が居たら、お相手になってもらおう。。。



だから、明日まで期待は捨てません。。





落花生の花も咲いたので、
15060403.jpg

軽く土寄せ代わりに、

培養土を上から掛けてあげましょう。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

キュウリはいませんでしたっけ?
ダメもとでキュウリやゴーヤーのウリ科の男の子を使う手もアリかも(笑)

NoTitle

semireyさん こんばんは☆

私もきゅうりを横目でちらりっと見ましたが、
カボチャとズッキーニじゃないしなぁ~と諦めました(笑)。
受粉も10時までにしないとダメみたいだし・・・。

あっ・・明日・・・明日にかけます!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
