スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一人何個食べられるでしょうか??

一人何個食べられるでしょうか??

今日は、気持ちの良い晴れで、

スナップ越しの空が青かった~♪

15040201.jpg

そんな、良い気分でスナップを見上げていたのですが、


やっぱり

お絵かき虫に見つかってしまいました・・・(-"-)

葉っぱが落書きで、ぼろぼろ。

このスピードが速い。。。

う~~ん。困ったな・・・。


このまま、逃げ切って無農薬のスナップを堪能したいいのになぁ~。



15040202.jpg

今日は、43個収穫出来ました。

4人家族だと、一人何個食べられるでしょうか??


(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

収穫するときコントロールするんだった・・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おおお!! 大量収穫じゃないですか(゜-゜)

しっかり膨らんで見るからに美味そう^ ^

ウチのはなんか小ぶりで数も少ないんですよねぇ・・・。
初めての液肥栽培ですけど、土耕に比べるとツルボケしてる感じ。

ECってどのくらいでやってますか?

NoTitle

bigtomatoさん こんばんは~♪

5センチの浅いザルで栽培してましたが、
収穫にいたりました♪
蔓無し品種で、小ぶりなスナップではありましたが、
採れたてはやっぱり美味しかったです (〃^¬^〃)

2年ぐらい前に水耕と土耕で栽培したときは、土耕の方が美味しかったのですが、
水耕の方が、面倒が見やすかったので、(ベランダ栽培にしたので)
今回は、水耕で栽培しました!

ECは・・・EC計を持ってないので・・・。
すいませ~~ん。。

でも、毎日空っぽになっていたので、EC1.0ぐらいだと思います!
薄いですか(笑)??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
