スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

伸びても、切られる。。

伸びても、切られる。。

いつも良くして貰っているママ友から自家製石鹸を頂きました!!

そのお友達いわく、

市販の石鹸とは、全然違います!!

って、利き酒ならぬ、利き石鹸??


市販のオリーブの石鹸と、自家製の手作り石鹸をセットでくれました。

15021601.jpg
女子力あるね~!ラッピングまで可愛い~~♪♪

早速ソープトレイと、アワアワネットを買ってきて、

使ってみたところ、とってもクリーミーな泡で、

さっぱりなのに突っ張らない石鹸でした!!

こんな素敵なものが作れるなんて、本当にすごい!


いつか私も、手作りしてみたいです。

ありがとうございました♪






手作りと言えば・・・

バレンタイン。。。
15021603.jpg

最近の子は、本命チョコより

友チョコ方が本命みたい。。

一生懸命作ってましたよ。





弟のほうは、本命チョコゲット!
15021605.jpg
土曜日にワザワザ持って来てくれました!


お礼は、ホワイトデーで返す事を教えると、

お小遣いでかえす~~って!

その日から毎日何をあげるか真剣に考えてますヾ(´ε`*)ゝ。

当日まで、何回変わるんだか・・・・・・(。‐д‐)


いいですね~若さって・・・・。










はい。

菜園です。

室内で育苗しているんですが、

ウチは、室内に栽培スペースは無いので、

グリーンファームのLEDだけが頼りです。



なのに・・・・
15021606.jpg

グリーンファームより大きくなってはいけないのです!ヾ(`□´)ノ。

ひょろひょろ伸びても、
15021609.jpg

バチッと、切られてしまいます。!(゚ロ゚屮)屮。


15021607.jpg

早く外に出たいよね~~?

来週の月曜日は、暖かそうなので、

それまで、辛抱して欲しいものです。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
