スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ロッサ開花

ロッサ開花

最近、雨・・・多いです。


今日も突然の雷!その後晴れたり・・・。
(午後晴れても、日が届かないし!)

昨日も雷の中自転車を転がしてびっちょり・・・。

雨って結構痛いのね・・・||||(-ι_- )


外のお野菜さんたちも台風とか痛いのかな・・?



ロッサビアンコの大きな葉っぱ

30cmもあるよ~~ε-(;-ω-`A)


14090501.jpg

で・も!

9月5日蕾発見♪

14090502.jpg



9月11日開花~~

14091001.jpg

日当たりも悪くって・・・

雨水もそのままで・・・
 
そんなお世話でよく咲いてくれるねぇ~~




よし!

明日は液肥を変えよう!

そろそろ晴れそうだし<(^ー^ι)

今度こそ、お世話するよぉぉぉぉぉぉ~~ヾ(★ ̄∀ ̄★)


semireyさんに貰った種だもん。頑張らないとね~~♪





落花生

14090505.jpg

土寄せして、気をよくしてくれたのか、

花を咲かせてくれました (*´艸`)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ♪ 開花しましたか(*^^*)
しかも鬼花みたいですねぇ(^^)
着果したらプリーツが入ってるかもしれないですね♪
きっと可愛いよぉぉぉ(*´艸`)

NoTitle

雷の中、自転車を転がすなんて
無謀というか?男前というか?
そんな時は、わたしなんざジッと屋根の下ですよ。
ロッサビアンコの花は羨ましいほどきれいな紫色。
うちのナスにも見せつけてやりますぜ。

NoTitle

semirey さん おはようございます♪

鬼花なのかな??っと、見てみたら、
花びら7枚でした!!7枚だと小鬼かな??
   A A
(★ ̄∀ ̄★)
可愛い実をお願いします♪

実は、日当たりを求めて動かせるように容器を小さくしてしまいました><
でも、これからの時期どっっーしてもしかたないので、
なんとかこれで実って欲しいのです<(^ー^ι)

NoTitle

marupotetoさん おはようございます♪

はははっ!男前ですか?

子供のサッカーの途中に雷ゴコゴコ・・・。
中止になったのですが、雨宿りもしていられず(上の子がお留守番しているし)帰ってきました!
ま~それも、いつものことですが、
その後、風邪を引き次の日病院へ・・・。
その帰りに、また雷雨に打たれて・・・最近しょっちゅう雨に打たれてます><

>ロッサビアンコの花は羨ましいほどきれいな紫色
この紫のグラデーションはとっても綺麗です(*´艸`)♪
今日も、褒めてやりました!

>うちのナスにも見せつけてやりますぜ。
おっ!楽しみにしてますよ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
