スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

七夕キュウリと聞きつけて、参戦する事にいたしました!

七夕キュウリと聞きつけて、参戦する事にいたしました!

今日は七夕、生憎の雨・・・。

七夕キュウリと聞きつけて、わたくしも参戦する事にいたしました!
七夕キュウリ

きゅうりをやるなら・・・・


と、勝手にゴーヤも絡ませて、
14070701.jpg

「霜しらず地這きゅうり」と「純白ゴーヤ」を

スポンジに、種蒔き~~♪

実は、5日の夜に水に付けて発芽しやすように下準備しておきました (*´艸`)

14070703.jpg

そして、もう一つ。

先日美味しかった「枝豆」も

蒔いちゃいましょ~~♪

14070702.jpg

七夕だから、7粒ね!

今年も、みなさんと夏野菜の思い出が沢山つくれますように・・・☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「七夕キュウリ」栽培

こんにちは! Heyモーです
「七夕キュウリ」栽培にご参加いただき ありがとうございます
URLがわからなかったのですが検索エンジンで探し当てました
「七夕キュウリ」毎年栽培しております
みなさんとご一緒に楽しみましょう
また成長ぶりを教えて下さいね
どうもありがとうございました!!
こちらのブログ Heyモーブログに リンクさせて下さい!!

NoTitle

みず花蓮さん こんにちは
みなさん揃って七夕の日に種をまいて
生長の様子を一喜一憂する
楽しいじゃありませんか
いろいろ情報交換もしましょう
台風が近づいています
ちょっと南よりの方向に進んでいますが
油断は出来ませんね
台風対策もしとかなきゃ
スイカが落ちたら大変です
気を付けてくださいね。

NoTitle

Heyモーさん こんにちは☆

七夕きゅうり盛り上がってますね!
皆さんと成長を共に栽培出来る素敵な企画に惚れました~~♪
楽しい企画に参加出来て嬉しいです☆

わざわざ探し当てて頂きありがとうございます(*´艸`)
私にはそんな事は出来ないので、尊敬です!
(パソコン苦手・・・)

これから宜しくお願いします(人∪`*)

NoTitle

まあちゃんさん こんにちは☆

素敵な企画ですね~♪
まあちゃんさんの所はきゅうりも「一番星」なんて粋ですねぇ~☆

本当に一喜一憂かもしれません(笑)

台風・・・心配ですね。。
大型でのろのろ進んでますからね・・・。
無理だけはされませんように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
