

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アンジェレ  ←アンジェレ 【--年--月】の更新記事一覧 →糖度計  糖度計
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

水耕栽培されている方!!!!質問です!

水耕栽培されている方!!!!質問です!

水耕栽培の液肥・・・・

みなさん何を使っていますか・・・?





私は一番最初に使ったのが、

これ・・ハイポネックス 微粉
10010004977517003144_1.jpg



そして、

今、使っているのが、

ベジタブルライフA
grgr-x3.jpg

信頼の大塚化学ブランド

使い勝手はいいのですが

お高いのです。。






そろそろ在庫が無くなりそうなので、

新しい物を買いたいのです。



で、

次に狙っているのが、
ecog_4l300.jpg
hypekihi4_300.jpg

この2つ。

エコゲリラ液肥A・B液(2本組)4L

ハイポニカ4リットル液肥(A・B液2本組)




もしかして・・・
otsuka_01.jpg
大塚ハウス1号10kg

上級者~プロの方とか使っているのですか・・・?





これとかお勧め~とか

こんなの使っているよ~とか

ありましたら、教えて下さい<(_ _)>


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アンジェレ  ←アンジェレ 【2014年06月】の更新記事一覧 →糖度計  糖度計
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

水耕二年目の初心者レベルですけど大塚ハウス10kgですねー
ワンシーズンでほぼ使い切るくらいに液肥が必要な我が家では
コスパの関係でそれ1択ですね(笑)
自分の記事で恐縮ですけど、去年液肥のコスト計算したので
良ければご参考に・・・。

http://suikoyasai.jugem.jp/?eid=86

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

bigtomatoさん こんばんは☆

10kgをワンシーズンでほぼ使い切るなんで、
凄いですね~ΣΣ(゚Д゚;)
やっぱり規模が違う・・・!!!
1年ぐらいで使い切れるのなら買ってもいいのですが。。。

去年液肥のコスト計算大変参考になりました。
ありがとうございます(人∪`*)謝謝♪

う~ん・・・考えるなぁ~~ <(^ー^ι)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
