スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

kumato tomato初収穫

kumato tomato初収穫

見て見て~~♪



トマト沢山収穫出来ました~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

14061902.jpg

右上の怪しいトマト・・・

以前こんな状態になってしまった→これKumatoさんです。






6月19日のKumatoさん、こんな状態です。。

14061901.jpg

全然水を吸い上げなくなり

見るからにシワシワで美味しくなさそう・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


尻腐れも良くなってきたのに・・・。

残念でなりません。

やる気の無さが写真にも現れちゃって、ブレテしまいましたね・・・。
14061907.jpg

パパさんは「コレが美味しかったら、何を見て決めればいいか判んないよ~~」

と、言うほど

黒い不気味な色合い



半分に切ってみま~す。

白い部分が多いですね。

14061909.jpg

でも、食べてみると・・・


なんと!!!


ミラクル


美味しい~~~~ のです!!!!




Kumatoは赤黒くなるのが完熟のようですが、




緑っぽい部分もある未熟な物、

しかも尻腐れの部分も(切り落としましたが)ある、

商品価値はなさそうなトマトが、




甘いのです!!


「上手い上手い!!!」

と、食っていたら興味を持ったパパ・・・

一口上げてみると




「・・・美味しいねぇ~~」

っと、びっくりしていました<(^ー^ι)



これ、本気で完熟したらどれだけ美味しいトマトなのか・・・

恐ろしい上手さでした(〃^¬^〃)




それを、

隣で見ていただけのこの子・・・


14061905.jpg

逮捕です。






7月には

甘い甘いスイカになって下さい☆(^ー゚从)♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いろんなトマトが楽しめていいですね。
作る課程を知って、家族で味の違いを楽しむのは
子供の情操教育にも最高じゃないですか。
逮捕されたスイカは順調そうですね。
これも楽しみだ〜。

NoTitle

marupoteto さん おはようございます♪

>いろんなトマトが楽しめていいですね。
>作る課程を知って、家族で味の違いを楽しむのは
>子供の情操教育にも最高じゃないですか。

はははっ!!ウチの子才能豊かになりそうですねぇ(←親バカ)
でも、単なる食いしん坊な子に育つかも・・・(〃^¬^〃)
大人になった時にイイ思い出になってくれれば、
それで、満足です♪

じ・・・実はスイカも暗雲立ち込めてきました・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
只今害虫パラダイスなんです。。。(〃>目<)/

NoTitle

しわしわな感じが、KUMATOは熟れ過ぎたトマトに見えますねぇ(笑)
吸水できずにシワシワかぁ・・・こんなの普通は美味しくないはずなんだけどねぇ(笑)
でも美味しかったんだー("▽"*)フシギ~

うちで育てた時は裂果KUMATOだったけど美味しかった。見た目とは裏腹だよね(笑)
KUMATOって見た目で損してる(笑) 

NoTitle

semirey さん こんばんは☆

私も、しわしわなトマトは、初めて食べました(笑)
真ん中の白い部分はやっぱりスカスカ感はありましたが、
周りは美味しかったです(〃゚O゚)

これはこれは、残りのシワシワも頂きますよ~~
ヽ(・∀・)ノ

緑の部分が無くなれば、美味しそうかもしれませんが、
マダラの状態の見た目が・・・ね? (。-艸-))

何はともあれ、 semireyさんのお陰で、 初収穫です!
(人∪`*)謝謝♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
