スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オラフ弁当 2014運動会

オラフ弁当 2014運動会

昨日、小学校の運動会がありました。

観測史上最高気温の猛暑でしたが張り切ってお弁当を作りました


14060101.jpg

夏に憧れる「オラフ」です。

朝も早く頭フラフラです。。。




子供達も

お疲れ様でした☆ヽ('ー^*)






私は一日経っても疲れとれず、頭がガンガンしますが、

野菜たち共々水分補給して、今日はゆっくりしたいと思います。

14060102.jpg

最後に落花生の開花!

黄色い花が綺麗です (*´▽`*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お弁当作りに運動会の応援、お疲れ様さでした<(_ _*)>
この時期に運動会っていいね~(^o^)
涼し・・・・くはなかったんだよね(-_-;) 
あっという間に沖縄より暑くなってんだもんな~・・・
春も秋も短いね(>_<) もうすぐ梅雨かなぁ?

ゆっくり休んでね。

NoTitle

すご〜い、弁当。うれしいだろうな〜。
ところで運動会って秋じゃなかったっけ?

NoTitle

semireyさん おはようございます♪

小学校は梅雨の前にやってしまうらしいのですが、
暑かった・・・。もう溶けてしまいましたョ・・。
年々異常現象が増えて、心配ですね・・∑(☆△≦;)
子供達は炎天下の中元気に頑張ってました。
若さって素晴らしい~~

semireyさんもお体お大事にね。(人∪`*)謝謝♪

NoTitle

marupoteto さん おはようございます♪

お弁当も張り切って作るのは、パパとママだけ・・・。
娘は普通にパクパク食べてしまうので、
喜んでくれるのは、下の子だけ・・・。

下の子の運動会は秋なので、こっちでまた作ります~
p<´━━━━`>q

NoTitle

こんばんは、M.Ishiiです。

最近は秋ではなく
この時期に運動会をやるようになったんですね。

それにしても、昨日・今日と鬼のような暑さでしたが、
運動会のほうは楽しめたようですね。

お弁当もカワイらしくて、
食べるのがもったいなくなりそうですね(^^;。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

NoTitle

M.Ishiiさんこんばんは~☆

溶けてしまいそうなほど暑かった運動会でした。。
梅雨に入ればこの暑さも懐かしくなるのでようが、
今、暑すぎます。。

お弁当ももっと喜んでくれればいいのですが・・・
ちょっと悔しかったので、ブログに載せてみました!
お褒め頂けて嬉しいです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
