スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グリーンファームレジナの2ヶ月目

グリーンファームレジナの2ヶ月目

グリーンファームでレジナのの栽培を開始してから

2ヶ月が経ちました。



グリーンファームレジナの1ヶ月



種を蒔いたのが、1月19日

蕾が見つかったのが、2月18日


ちょうど一ヶ月かかりました!

0140221010.jpg



お~~咲きそう (*´艸`)

0140225010.jpg





2月27日  開花です♪+(*^∀^*)+♪

0140227010.jpg




3月1日  満開(?)になりました(*´▽`*)


0140301010.jpg



3月4日  レジナ3株

レタス、バジルも植えているので、

ぎゅうぎゅうですΣ(゚Д゚;)

0140304010.jpg





真ん中の一つをお引越ししていただきました!

0140304020.jpg




変わりにレッドレタスをセンターに・・・ (*´艸`)

0140304030.jpg



一人部屋に移動してもらったので、

広々してますが、

今日から、酸素無しです。

耐えられるのかな・・・??

0140304040.jpg


この時期にトマト栽培が出来るなんて、

凄い時代です!





今日も雪の降る寒い一日でした。

早く暖かくなって欲しい物です・・・ <(^ー^ι)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ!れじーなちゃん、開花ですか~♪
やっぱりチビちゃんだね(*^_^*)可愛い♪

2月25日の写真なんてさ、ライトの感じとか奥行き感とか・・・水耕工場に見えるよ~(笑)

NoTitle

はじめまして、M.Ishiiと申します。
長いことブログを放置している間に、
幾度となくご訪問頂いたみたいでありがとうございました。

また、こちらのブログにお邪魔することができず、
申し訳ありませんでした。

つい先日、ブログ更新を再開しましたので、
お時間のよろしい時に遊びにいらして下さい。

私もこちらのブログにお邪魔させてもらいますので
今後とも、よろしくお願いします。

さて、レジナのお話ですが、
この時期に育てているのもすごいなと思ったのですが、
見事にお花も咲かせていることに感動しました。

水耕栽培で育てているとのことで、
ちゃんとした管理が行き届いているからこその結果ですね。

この調子でたくさんお花を咲かせて
実を着けてくれるといいですね(^o^)。

それでは、初めての応援ぽちっ!!

NoTitle

どーもどーも (*´▽`*)咲いたよ~~
お蔭様でsemirey さんから頂いた可愛いレジーナさん開花いたしました(*^∀^*)
あの時期レジナの種が手に入らなかったので、本当に嬉しかったです♪

「グリーンファーム」もう一台欲しいぐらいだよ~~って思っていたら、
「グリーンファームタワー」ってのが発売されて、3段ですよ!
高くて買えないけどね・・・。
そんなの買ったら本当に工場だわねぇ~(笑)

NoTitle

M.Ishiiさんはじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてもらい、
勝手に読み逃げしてすいません(人∪`*)謝謝♪

水耕栽培も素人(?)なもんで、皆さんのブログを見て研究したり、参考にさせてもらったり・・・
日々勉強しております。

ちゃんと管理しているのは私ではなく、グリーンファームなのですが、
色々な野菜を試して楽しんでます。
これからも、色々実験や失敗もネタにするつもりなので、
こちらこそ、宜しくお願いいたします(^ー゚从)

ポチっもありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
