スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しいたけ、エリンギ終了

しいたけ、エリンギ終了

この冬もきのこ栽培、

楽しかったな~~

14013170.jpg

こんなしいたけが

沢山採れました♪♪+(*^∀^*)+♪♪






天ぷらも、

焼きも、

美味しかった(嬉´Д`嬉)

14013180.jpg

お鍋も、

肉詰めも

美味でした(〃^¬^〃)






そんな、豊作とは無縁だったのが、

エリンギの野郎ですよ@(>_<)@


14022550.jpg

泣かず、

飛ばず、

実らず・・・。


だから、ビニール剥がして、

1週間待ってみたのですが、







カビ・カビ・・・カビ (((; ゚д゚)))!!!!


青カビがよく育った時で、

土に還ってもらいました(〃>目<)/。。。トホホ





これにて、しいたけ、エリンギ終了となります!




一緒に買った、

しめじは途切れる事無く収穫できるので、もう少し、楽しみたいです☆(^ー゚从)








さてさて、週末天気が良かったので、

大根のとう立ちになってしまいました。。

14022860.jpg


可愛いらしいサイズの大根ですが収穫・撤収です。


赤いのは、スプラウドの赤大根。

スプラウドの種からも可愛い大根ができました。

甘みの多い瑞々しい大根でしたよ!!

14022870.jpg




また、植えてみよう~~ゝ(^O^ゝ)!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

大根可愛い~("▽"*)
ウチもね~、カラフルラディッシュ(だったかな?^^;)植えてたんだけど
ビヨ~ンと伸びちゃってダメでしたorz
ラディッシュなら真夏の暑い時期を除けば栽培できるみたいなので、また挑戦しようと思ってます。
でもね~、ウチで育ったラディッシュって辛いのよね(^^;)
子供たちは食べなかった・・・・・・・・orz

NoTitle

可愛いでしょ~~(^ー゚从)
立派な大根に憧れますが、日当たり悪いからしかたない・・・(>_<)

ラディッシュって辛いのと、甘いのと出来る!!
なんででしょうね・・・??
食べる時のお楽しみ的な・・(^ー^ι)?

でも、絶対スーパーでは、買わない野菜ですよねぇ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
