スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スナップえんどう根っこも巻き巻き

スナップえんどう根っこも巻き巻き

雪の影響もなくなってきて、

スナップえんどうも日光浴出来る様になってきました!




5時ごろの写真。

すっかり日も暮れていますね。

14021902.jpg



ベランダが細すぎるので、

作業は室内へ・・・。


その前に何処に引っ掛けてんの??って突っ込みもありそうですが・・Σ(゚Д゚;)ぉぃ



1月15日に種まきしたので、

一ヶ月経ちましたね~。

寒さに耐えながらも、

すくすく育っています
(ノ゚∀゚)ノ

14021903.jpg

根っこも窮屈になったきました。

ザルだから高さないのよね・・・<(^ー^ι)

14021904.jpg




ちょっと写真はピンボケしてしまったけど、

ボールの部分を外して、

養液が沢山入る様にしました。

上のザルの部分だけ左の養液に移します。

14021905.jpg




左から大きい順。

14021906.jpg

なんで、成長に差が出たのかは解りませんが、


さあ~

蔓を巻き巻き伸びて行って下さい♪( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
