

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グリーンファームレジナの1ヶ月

グリーンファームレジナの1ヶ月

1月19日スポンジに種まきし、

グリーンファームにセットしました〈(^▽゜)〉



14013007.jpg

今回は、株間もたっぷり取りました。


14020301.jpg


一週間で本葉確認!


14020302.jpg


まだまだ、スカスカの状態ですねぇ~

14020303.jpg



外は雪降る寒さなのに、



LEDの太陽で

土の代わりの養液で

しかも家庭のキッチンで育つなんて・・・。



・・・面白い・・・

14020906.jpg


種まきから2週間でこの状態゚+.(・∀・)゚+.゚

段々周りも育ってきて、込み合ってきましたね。

140214001.jpg





140215001.jpg




140218001.jpg


調度一ヶ月で蕾を発見しました ♪♪+(*^∀^*)+♪♪

レジナってコンパクトで面白いトマトですね~!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

早いね~(◎o◎)
もう蕾出たんだ(^^)
ファームの中は何度くらいになってるのかな?

NoTitle

電気代の安い夜間にグリーンファームの電源を入れているので、
17時から翌朝10時まで点灯しています。
温度はだいだい20度前後です。

室内栽培なので、トマトトーンを買ってきたのですが、
今、使うかどうしようか悩んでいます。。
出来るだけ薬に頼らずに栽培したいと思っているのですが、
必要に応じて1~2回良しとすべきか・・・
それとも、それとも・・・・@(>_<)@悩む~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
