スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミーハーな事をしてみたい!!

ミーハーな事をしてみたい!!

主婦になり、母になり、自分のために何かすることがなかなか出来なくなった。
日々家事と育児に追われていましたが、ママ友の中に「嵐ファン」を発見!!

年末には、ハウス食品を食べてディズニーランドに行くつもりだったし、
今度の月9も楽しみにしてるとの事。

ママ友は相葉ちゃんのファンで、千葉の実家は中華屋さん
a2.jpg
って事で、行って来ました
a4.jpg
みんな並んでる~私もここに並ぶのね~ (*゚▽゚*)ワクワク
a7.jpg
・・・待つ事3時間半・・・ 
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

こんなに待つの・・?
幼稚園のお迎えがあるから3時には出ないといけないのに
2時過ぎだ~
a11.jpg
なんとか席について・・円卓・・?オフ会・・??
a12.jpg
a13.jpga14.jpg
なんとか食べる事が出来ました
相葉ちゃんのママはとても感じのよい綺麗な人でしたよ。

往復2時間チビを置き去りにした私のミーハーな一日でした

a8.jpg
a10.jpg
a9.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
