スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほんの少しのスペースでも、ほうれん草採ったどーーーー!

ほんの少しのスペースでも、ほうれん草採ったどーーーー!

ベランダの狭い空でも

晴れている時は青空・・。

狭くっても野菜は育つ。



陽だまりにプランターを置ければ



140131008.jpg


ほうれん草が育ちました。

140131001.jpg

最近暖かくなってきたので、

とう立ちする前に

綺麗に洗って、収穫です。

今日も、15度ぐらいあったんじゃないかな・・・?

140131002.jpg


収穫が終われば、またほうれん草の種を蒔きましょう^^

狭くったって、野菜育つんだね~~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おお〜。たしかに。お見事。
楽しみながら食べるなら十分ですね。
葉物野菜、もう少しいろいろ作ってみようかな。

NoTitle

ブラボーほうれん草ですな・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
30cmの隙間陽で綺麗なほうれん草♪
この軒下は南向きだったっけ?

NoTitle

marupotetoさんこんばんは☆

小さいプランターなら結構色んな所に置けるかも・・・。
の、究極(?)です(*^ー')/☆
今からだと、春蒔きの野菜、とう立ちしにくい物を選ぶとイイですよ!
ほうれん草の他に、春大根とか、ルッコラとかもイイかもです♪

NoTitle

semireyさんこんばんは♪

プランターで虫除けネットを被せるとこの時期は虫の恐れが無いので、
気持ちよく作業できます♪

>この軒下は南向きだったっけ?
そうそう!!この細いベランダでトマトにも挑もうとしているのだから、
無謀だよね・・・W("o")W~~
来週からまた寒くなるので、再来週から外に日光浴させようとの
私のトマト計画は上手くいくのか・・・?

蒔きなおしの予感もありますが、それも又吉・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
