

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サロン・デュ・ショコラ2014

サロン・デュ・ショコラ2014

昨日サロン・デュ・ショコラ2014
に行って来ました^^

ものすっごい人・人・人・・・。

みんなチョコ大好きなんだねぇ~~

14012309.jpg





失恋ショコラティエの・・・・

14012305.jpg




ショコラヴィは、完売。。

14012302.jpg



ジャン=ポール・エヴァンで、

イートインしてきました^^


14012303.jpg

左からコースになっているの・・。

パプリカのムース、牡蠣、フォアグラ、フロマージュ。

美味しかった~~♪





坊ちゃんが一緒だったらおねだりされそうな恐竜もチョコ。

リアルでした。。

14012307.jpg



久しぶりに贅沢した~~

でも、凄い楽しかったし、美味しかった!



幸せだ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






私が浮かれすぎたのか・・・

14012402.jpg



14012403.jpg


グリーンファームの中の赤大根も

花が咲いてしまいました。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
