スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2014 スタート

2014 スタート

皆様、 

明けまして おめでとう ございます



13010101.jpg


今年も、沢山お野菜に囲まれた一年になります様に・・・♪



皆様、健康で幸せな一年でありますように・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

v-481新年明けましておめでとうございますv-315
本年もどうぞヨロシクお願いいたしますね。

昨年みず花蓮さんと出会えたきっかけを思い出してました。

私もボチボチやっていくので、みず花蓮さんも無理せず
楽しむ1年でお過ごし下さいませ♪

あっ!
グリーンファームでの小カブちゃんはどんな感じですか?
その後の生長が気になって気になってv-398
私も、台の上に置こうか、悩んでるわよぉ~
まだダンボールから出してないけど・・・汗

NoTitle

あけましておめでとうございます。

もしかして写真の生け花はみず花蓮さまが生けられたのですか?
*なんかいいですね〜。

生け花見るのは好きなのですが詳しくはわかりません。
普段もパッと見て響くか響かないかで判断してます。
なので、「なんかいいな~。」とか「なんかイマイチ。」とか言ってます。

本年もよろしくお願いします。

NoTitle

タッキンさん 明けまして おめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします!

タッキンさんも腰痛持ちだと思いますので、
ほどほどにやっていきましょうね^^
素敵な一年になりますように・・・。

さて、小カブちゃんですが、
・・・成長はイマヒトツですが、今度記事にしますねΣ(゚□゚;ノ)ノ

NoTitle

marupoteto さん明けましておめでとうございます!

お華は私が生けました。
写真に収めると、直したい所もありますが、
marupoteto さんの「パッ」に響けて嬉しいです^^。

今年も、 marupoteto さんにとっていい年になりますように・・・。

宜しくお願いいたします♪

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

やっぱりお花はみず花蓮さんが生けたんですね(*^_^*)
なんかそんな気がしました(^^)
お上手ですね(*^^*) みず花蓮さん、良妻賢母な感じだもんね♪

今年も菜園ガンバローね(^▽^)/

NoTitle

semireyさん 明けましておめでとうございます♪

お花も、着付けも、お茶も学生の時、ちらっ・・・と習った程度ですので
基本もすっかり忘れて、好き勝手に活けてしまいました(゚□゚;ノ)ノ

良妻賢母とは程遠いのですが(笑)、
今年も、手作り感満載でいきたいと思います^^

今年も、よろしく~です♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
