スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスの片付け

クリスマスの片付け

クリスマスも終わってしまいましたね~


ウチのクリスマスは23日に終わってしまったのですが、


24日の夜こんな物がテーブルに置いてありました。。。


131227010.jpg



朝起きて、プレゼントが無く、


がっかりしていた

上の子ですが、


そんなに、プレゼントをもらえるはずもありません。。


肩を落としながら、学校へ行きました。



でも、


ママの所には、忘れていた通販がやってきました!!


13122702.jpg


じゃ~~~ん!!きのこの山~~♪

13122706.jpg





「ぼくが、お世話する~~♪」


っと、張り切って霧吹きしてくれる、下の子。

13122703.jpg

よろしくお願いいたします!


前回のきのこ栽培は合計60個のしいたけを収穫したので、

今回も期待してますよ~!!


採れたてきのこは美味しい物~。




さ~~クリスマスも片付けて、

お正月の準備をしていると、




下の子が門松を見て・・・・

13122704.jpg






「かぐや姫がいない~~」


っと、言っていました。。。







・・・・・その竹にはいないかな・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おやおや、お子さんからはナイスでキュートなプレゼント。
よろしい〜な〜。
そして、ママさんにはきのこの山〜。しかも栽培キット3種。
すごい。ダイエットですか?

NoTitle

子供達も冬休みに入り、大掃除や買い物で忙しくしておりましたi-201
私は、ダイエット・・・なんてしませんよ~。
もりもり食べ盛りです。
うすうす気が付いていたのですが、
ウチの家族は、とっても良く食べる方・・・
食費を切り詰めて自家栽培できる物は自分で育てたい!
って勢いです。。

きっと、コレだけ栽培セットを買っても、
食べきるんだろうなぁ~~^^i-201
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
