

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なると金時  ←なると金時 【--年--月】の更新記事一覧 →嵐 LOVE  嵐 LOVE
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスリース

クリスマスリース

クリスマスリースが届きました~!!



シンプルな物を買って

クリスマス→お正月→そのままって感じで3wayにしちゃおうかなぁ~~

って思ってます。

131120010.jpg


このままでもとってもいい香り~

フレッシュです!!

131120020.jpg

プレゼントや星を付けて

クリスマスリースになりました!




玄関に飾ります~。

131120030.jpg







水耕栽培のグリーンファーム

3週間目から毎日少しづつ収穫してます。







3週間目の様子

131123010.jpg



根っこが綺麗な物はやっぱり捨てられません。。

13112401.jpg




ヨーグルトのカップに穴を開けて、ポットの水耕栽培に移してみます。

13112402.jpg




置き場所はどうしよう。。。LEDの木漏れ日にあたってる。。

13112403.jpg


グリーンファームの外にまで置くようになると、やっぱり邪魔だな~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なると金時  ←なると金時 【2013年11月】の更新記事一覧 →嵐 LOVE  嵐 LOVE
 

~ Comment ~

NoTitle

グリーンファーム恐るべし。。。
すんごくキレイに育つんだねぇ。徒長もしてないし(◎▽◎)!!
美味しそうだな~♪

NoTitle

室内だから、20度前後の中育っているからイイのかも知れないねぇ~。
ほうれん草は早々にお花付いちゃったので、ダメだったけど・・・。
グリーンファームをキッチン横に置いているので、
ドレッシングやマヨネーズを持っていると、食べたくなってしいます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
