

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日当たり確保!!

日当たり確保!!

乾燥が気になる時期になってきましたけれど、みなさん野菜で潤っていますか・・?

今日も関東は気持ちのいい青空です。



さて・・・100円ショップで3・5cmアップする、

美脚ヒールを買ってきました!!



美脚も気になるのですが、ここは菜園ブログ(?)なので

これを使って工作です!!

13112001.jpg

何を作っているかと言うと・・・




なにやら、長~~い棚。



13112003.jpg







ここの下屋に乗せます!

13112004.jpg





ほら~ぴったり!!

靴の中に入れる物だから滑りにくいし、

プランターが落ちてこないようにワイヤーも曲げたので、

安全(?)



13112005.jpg






日当たり確保出来ました~!!

131120005.jpg

ここは、クレソンの場所です!!

絨毯みたいに緑で一杯にしたいなぁ~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

意地でも!!ですね(^^)
でも、その気持ちすっごく分かるー(*^ー^*)
私も陽の当たるとこなら狭いスペースでも置いちゃってるもん(^▽^;)

NoTitle

太陽は偉大です!!
意地でも太陽に近づけてやりますよ~^^
10cmの幅があれば、プランターが置けるんじゃないかと、
日なたを探してます・・(・Д・;)


でもこの場所雨水も入らないので、水耕栽培にはもって来いかも・・・!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
