

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家族の絆

家族の絆

帯状疱疹に苦しむ(?)私の為に、

子供達がラッシーとスムージーを作ってくれました。




スムージーはウチの野菜が良いと


9月の末に家族で種まきした野菜を見てみる事に・・・

13102701.jpg

ん~~アンマリ育ってないね~~

13102702.jpg

それ採るの??

13102703.jpg


ああ・・果物はバナナね~


13102705.jpg

ウチのスムージーは

葉物と果物を1種類づつ入れます

13102706.jpg

蜂蜜と

13102707.jpg

水だけ~~

13102708.jpg

後は、ミックス!!

13102709.jpg

う~~ん美味しい~~!!

元気になりそう~~

13102710.jpg


次の日は、ラッシーを作ってくれました^^

13102801.jpg

ウチのラッシーは、

牛乳とヨーグルトを同量

果物と蜂蜜だけ~~

13102802.jpg


お!!

今日は、二人で作ってくれるの??

13102803.jpg

美味しそうだね~~

13102804.jpg



13102805.jpg

ママの帯状疱疹も吹っ飛んでいくよ~。。

体の悪いママの為に家族が力をくれます。


こんなに大切にしてくれて言いにくいんだけど、


ママそんなに痛くないタイプみたい・・。

みんなが、いっぱいお手伝いしてくれるので、

今は甘えちゃおうかな・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
