スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最後の茗荷  ←最後の茗荷 【--年--月】の更新記事一覧 →家族の絆  家族の絆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帯状疱疹

帯状疱疹

3~4日前から右肩の下辺りが


ピリピリ痛くて


神経痛がありました。。


パパに話すと、



幼稚園のお弁当を作ってくれました^^




13102501.jpg
パパらしいお弁当ですね~!

美味しそう~~。





子供達をそれぞれ送り出し、



私は、病院へ






診断



帯状疱疹。。。



一週間入院と言われましたが、



お薬服用出来ます!!



と帰ってきました。



13102502.jpg

右手がピリピリ痛いよ~・・。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最後の茗荷  ←最後の茗荷 【2013年10月】の更新記事一覧 →家族の絆  家族の絆
 

~ Comment ~

NoTitle

あらまっ!Σ(・Д・;)
大丈夫~???
これってさぁ、水疱瘡と同じだよね。水疱瘡が2回目は帯状疱疹っていうんだったかな?
息子が去年、帯状疱疹になってね~。
大人がかかると酷い人は痛みが半端じゃないらしいよ(>_<)
あまり無理ならさらずにね。お大事に☆

NoTitle

semireyさんの息子さんもなったのですか・・。

ウチは、一年前にパパが掛かり、私も・・・・。
水疱瘡の予防接種を打つと再発しないらしいので、
私も少したったら打ちにいきます。。

もう、右手がチクチク痛くて・・・・
わがままいっぱい言って家族の者に家事をやってもらってマス^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
