スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
サラダ  ←サラダ 【--年--月】の更新記事一覧 →帯状疱疹  帯状疱疹
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後の茗荷

最後の茗荷

めざすは俺の野菜。

marupotetoさんに教えて頂いた茗荷のごま油和えが美味しそうだったので、

作ってみました^^



なんか違う物も入っているかもしれませんが、

美味しく頂きました!!

13101701.jpg

もう茗荷はなさそうだな~

っと、思っていたのですが、


プランターの淵になにやら白い花が・・・



あれ??


もう一個あるのヽ(・∀・)ノ??



しかも、特大サイズ!!


お花が咲いてしまいましたが、立派です!!


ヤッタ~~2個分ぐらいの大きさだ~~!!



13102303.jpg






ウチのニラって日当たりが悪いせいか、

花も咲かせない・・。

が、いつでも収穫可能!!


切っても切ってもすぐに食べられるのが良い所・・??

13102302.jpg





今日の収穫で~す。


13102304.jpg




幼稚園のお友達とハロウインをしました~。

特に女の子がメッチャ可愛い~~

13102301.jpg

みんなみんなかわええよぉ~ (*´ー`*) ニマー

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
サラダ  ←サラダ 【2013年10月】の更新記事一覧 →帯状疱疹  帯状疱疹
 

~ Comment ~

NoTitle

あら、ドン!と
うれしいやら、はずかしいやら。

おいしそうに出来上がって・・・。
しかも、茗荷、デカッ!!!
食べ応えあったでしょ。

NoTitle

余りのおいしさに
つい、紹介してしまいました・・i-201

茗荷美味しかったよぅ~~。

でも、本当に最後・・・。
もう、茎がバタバタと倒れてきました。。残念。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
