スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人参??

人参??

夏に蒔いた人参

1本だけ生き残ったので楽しみにしていたのですが、

葉っぱをくせ者に食べられてしまい、

葉脈だけになってしまいました。。。


姿がみえないのに、

虫食いはある・・・。



犯人は土の中に隠れている!!


13101301.jpg


娘ちゃんが収穫する~~


と、言うので抜いてもらいました!

13101302.jpg

ママ~~

変な形の人参だよ~~

土の中に芋虫もいる~~ヽ(*TДT)ノ 。





Σ(゚□゚;ノ)ノ  やっ・・やっぱり??

よどう虫かな・・。



まるまる太った芋虫には

ウチにいてもらっても困るので、


公園にお引越ししてもらいました└|゚0゚|┐ 。


13101303.jpg


13101304.jpg

変な形の人参なので、

ぶんぶん振り回してます。。



食べるよ!?

食べるからね!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

せっかく大きくなりだしてるのに
虫にやられちゃて残念でしたね。
わたしもニンジン始めてるんですけど注意しないと。

NoTitle

皮むくのが大変そうだけど
せっかくの自家製! ウチも きっと食べるっ。

我が家のニンジン・第一弾は
芽を ネキリムシに食われて ほぼ無くなっちゃった。
蒔きなおした第二弾は なんとか生長中、、、

NoTitle

marupoteto さんこんばんは☆

人参は葉っぱも美味しいし、人参も美味しいので、
虫にやられやすいですよね。。

ウチは、いつも変な形の人参しか育った事がありません。。
上手くいく、コツはなんですかーーヽ(*TДT)ノ ??

NoTitle

りささんこんばんは☆

採れたて新鮮って事で、皮は剥かずに土と髭だけ取って、
みじん切りにしてお好み焼きに入れてみました!

不味そうだな・・・っと、思っていたけど、
意外と美味しかったので、もっと味わえる様に料理すればよかった!
と、後悔。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
