

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の運動会  ←秋の運動会 【--年--月】の更新記事一覧 →人参??  人参??
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ディズニーシー2013

ディズニーシー2013

暑かった運動会も終わり、

短い秋休みの三連休最後にディズニーシーに行ってきました!!



朝3時に起床。。

4時出発!!



あ~~早いよ・・・



でも子供達は、楽しい事にワクワクが止まらず、

寝ないし

パパは、ぼーーとして首都高降りちゃうし・・



それでも、5時には到着!



寒い!さむいよ~~!!


昨日まであんなに暑かったのに、なんて寒さだ・・


ダウン着て待ってる人までいるよ・・。







13101401.jpg




13101403.jpg


13101404.jpg



13101405.jpg



13101406.jpg



13101407.jpg


13101408.jpg



13101409.jpg





13101402.jpg


今の時期ハロウィンの飾りとっても綺麗ですね^^

ウチの花壇もこんな風にしてみたい・・・。


でも、もう日が当たらなくなってしまったし、

なぜか

マリーゴールドは全部枯れてしまう。。。




ディズニーの花壇は綺麗よねぇ~~


13101410.jpg


お土産に買ったダッフィーとシェリーちゃんが増えて、

大家族になりました。。



みんなにお洋服作ってあげなきゃね~^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の運動会  ←秋の運動会 【2013年10月】の更新記事一覧 →人参??  人参??
 

~ Comment ~

NoTitle

運動会&ディズニーシー おつかれさま~☆
とっても楽しそう^^

ディズニーは この3連休、
ランドもシーも入場制限かかるほどの混雑だったって
聞きました~。

でもみず花蓮さんのブログ見てたら
ゆったり美し~^^
ダッフィーちゃんたちのお洋服も 楽しみです♪

NoTitle

りささんこんにちは~♪
万歩計が8000歩を超えていたので、今日の私は足腰が痛いです。。

朝早く行ったけど、確かに凄い人だったなぁ・・
沢山の人を掻き分けパパは第二の運動会のごとく走ってました^^
が、ダッシュするも体力が足りず。。。
私たちは、ゆっくりお散歩しながら合流させてもらいました

運動会の代休で幼稚園は今日お休み。
小学生は今日から後期が始まったってのに、夢心地のまま学校に登校。。
さあ、また来年行く為に、現実も頑張らないと!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
