スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アラフェスバックをリメイク

アラフェスバックをリメイク

嵐の大好きなお友達に頼まれてバックを作りました。




今回は


ショッピングバックをリメイクします!


13100201.jpg

お友達の言う


こんな感じ~

あんな感じ~~を形にしていくのが楽しくて、


毎回、楽しみながら、作っています~。


生地は、

・オレンジのドット

・ブラウンのドットを選びましたよ~


13100202.jpg



まったく作る工程なく、

はい!!完成~~!!

13100203.jpg



13100204.jpg



13100205.jpg



13100206.jpg



13100207.jpg


このバックを2つ作り終わりましたが、



後、2個作らないと~~

上の子の頼まれ物も作らないといけないし~~


でも、今日はお友達が沢山来てくれて、お絵かきしていました。

13100210.jpg

のび太君の体を書いたり・・

13100211.jpg





・・・ドラえもんを描いたり・・ドラえもん??だよね?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すんごい☆
ヒモを通してたところが バッグのまん中になって
2色のドットもプラスされ たっぷりマチになってる!
色使いが可愛い~っ。
ファスナーポケットとマグネットボタンも使いやすそう~♪
お友達も大喜びでしょうね^^

みず花蓮さんの ↓の記事を見て
今夜は 自家製ニラを豚肉で巻いて食べました^^
夕飯のアイデアまで お世話になっちゃった。ありがとです☆

NoTitle

嬉しいコメント~!ありがとう~~!!
このバックは、こんな感じに作って~ってオーダーを受けて御作りした物なの。
本人の希望を聞いて、こんな形に作ってみました。

生地選びとか素材とかって悩むじゃない??
でも、りささんに細かい所までコメントもらって少し自信か付いちゃった! (*´艸`)ぅふッッ

豚肉で巻き巻きは何でも合うよね♪
ピーマンの千切りもお試しあれ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
