スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見て見て!!大玉トマト収穫できたー

見て見て!!大玉トマト収穫できたー

見て見て!!

「ポンデローザ」





立派なトマトがなりました~ (*´艸`)ぅふッッ



13072201.jpg




娘ちゃんに収穫してもらいましたよ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ



え??お尻の部分が黒い??


いーじゃないの~~



こんなに立派なトマトが出来たんでから~~


13072206.jpg



「ブルーベリーも採っていい??」




「どうぞどうぞ」

13072203.jpg



「こんなに採れた~~!!」


13072204.jpg


「ミニトマトも採る~~」



「どうぞどうぞ」


13072207.jpg


娘のお手伝いで、こーーーーんなに沢山収穫出来ました~!!

13072205.jpg

さすが、お姉ちゃんだと安心してお任せできますね~



色々収穫し尽くして、まだ物色していると、

2個目のナスを発見しました!!


まだ、こんなに小さいけど、

これも楽しみだ~~(*´▽`*)

13072209.jpg



13072202.jpg

トウモロコシの陰に隠れていた「きゅうり」と「ゴーヤ」が伸び伸びしてきました。

「きゅうり」はもう何本も収穫したけど、「ゴーヤ」はまだ花も見てない・・・。



この夏ゴーヤは間に合うか??
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ポンデローザの収穫だぁ~~♪
どれどれ・・・
娘ちゃんが持ってのサイズにしちゃ超デカイね!!v-12

ブルーベリーも豊作だね。
ブログの更新を見るたびにお披露目されてるもんね。
1株植えなのかしら?

うふふふ。ナスちゃん・・・ちっちゃ♪v-10

No title

でで でかーい。
これなら 家族みんなで食べられちゃう♪
我が家のミニトマト
今年は3株しか植えなかったので
見つけたもん勝ちで その場で食べて終わり~。
みず花蓮さんちは トマト 何本あるんですか?


ゴーヤ、
なかなか実がつかないのは ウチだけじゃなかったかぁ、
と ちょっと一安心。
時期が早い?
雄花ばっかり咲いてるのかな?

No title

タッキンさんこんばんは~☆
ポンデローザ大きいでしょ??
重たいーってボール持ってました^^

このポンデローザ味の感想を書くの忘れてしまったんですけど、
とっても美味しいのー!!
大きいから、大味かな??と思ってましたけど、本当に美味しかったです。
娘は「500円で売れる!!」だって~~!

ブルーベリーまだ取れそうですよ~。
3年目にしてやっとまとまって採れるようになりました~v-221


No title

りささんこんばんはーv-280

初めてこの大きさで採れたんですよ~!!
一個でも十分たっぷり食べれましたよ~^^
スーパーのトマトとは美味しさが違ってました!!

ミニトマトは水耕も合わせて10本。
トマトは1本です。
美味しいトマトは脇芽を増やしていくつもりなので、今年は冬手前まで頑張るつもりです(上手くいけばね・・v-356

ゴーヤは・・・・花もほとんど・・・雌花いくら探しても見つからないの・・・ヽ(*TДT)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
