

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

収穫は楽しいなぁ~

収穫は楽しいなぁ~

今日は、涼しかったよ~。

クーラー入れずに頑張れたもん!!

トマトもこんなに沢山出来て幸せ~~


13071605.jpg

レッドもイエローも沢山なっているのですが、

良く見ると、

葉っぱが、縮んでる・・。

病気かなーー??

お絵かき虫の後も沢山あるし~~


13071606.jpg

もう、撤収を考え、葉っぱをばっさり落としてみました。。

これで、良くなればいいのですが・・・。

13071601.jpg

子供達に収穫のお手伝いをしてもらいました。

上の子は「収穫楽しい~~」と色々むしり取ってましたが、

下の子はもう食べたくて食べたくて、

収穫したトマトから目を離しません。。


13071602.jpg



13071603.jpg

5つのお皿に種類分けしてくれた上の子。。

さすが、A型やる事が細かいです。



カラフルレンジャー5。さぁ~~召し上がれ~(ノ゚∀゚)ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

きちんと分別してくれるなんて
ウチの子たち(O型)には 考えられないっ☆
A型 すばらし~。。。

にしても こんなにいろんな種類のトマトがあるんですね。
オヤツにも お料理にも 使えそう~^^

No title

色んな形や色のトマトを育てたら、可愛いサラダができるかなぁ~
と思って、6種類のミニトマトを植えたの~。
収穫時期がズレても、毎日トマトが採れるから、冷凍もしてあるよ!!

でも、上の子が、せっせと仕分けしている横で、サルみたいな下の子がパクパク摘んでてビックリしちゃったよ・・v-526
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
