スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

baby foot

baby foot

今日は、菜園はお休みです。
かさかさの足に興味のある方だけ見て下さい。



途中見苦しい写真もありますm(≧□≦)m






見る覚悟はいいですか??





以前TVで見た「baby foot」と言う商品。

かさかさの足を赤ちゃんのようなつるつるお肌にしてくれるというのです。

赤ちゃんの足はそれはそれはしっとりつるつる。

私の足は、30ウン年歩いてきた足ですよ。

ガサガサどころか、バリバリですよ。

これからサンダルの季節にこの足はいかんと買ってみた訳です。

「baby foot」を・・

13071101.jpg

説明書通りにセットされている、靴下を履き、ビニールも履き

化粧水のような液を入れるのだが、なんかフルーティーなお酢のような香り


待つこと1時間・・・・

13071102.jpg

んんんん~~しっとり~~~

シャワーで液を洗い流して、


しっとり~~・・・だけどこれで終わり??

13071103.jpg
その後何の変化もなく、私の使い方が間違ってた??

なんて思うほど何の変化もなく





5日後・・・

なんか、割れてきた・・

13071104.jpg


キャーーーーー    



なんか剥けてきたーーーー

13071105.jpg

6日後・・・



こんなに・・・・

全然痛くはないけど・・・・なんか恐いよヽ(*TДT)ノ




13071106.jpg

7日後


あ・・・!!

剥けきった??

after
13071107.jpg


before
13071108.jpg

赤ちゃんには負けるけど、なかなか綺麗になったんじゃない??



最後までお付き合い頂きありがとうございます(;σ。σ)ゞ見苦しい物を失礼いたしました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こういうの やってみたかったけど 痛いかな・・・と
コワくて出来なかったの。
むけてる途中は ドキドキですね、、、

でも すっごーい☆  キレイになってる~☆
本当に ベイビー肌だわ♪

No title

りささんお見苦しい物ブログだったのに、
いつも通りコメントまで頂きありがとうございますe-330

なんか通販とかTVとかハマルとポチっと買っちゃたりしてしまいます・・。
ごっそり剥けたのが怖くなった息子が
「ママ・・全部(全身)むけちゃうの??i-282」って怖がってましたe-330

今も、日焼け??って感じで足の甲が剥けてます。。
たまには、いっかなi-237

No title

わたしもやった事あるーーー(*^▽^*)

でもさ、靴下なんて付いてなかったよ?
ビニールに足突っ込んで2時間浸かってただけで、
みず花蓮さんみたいに綺麗にパックリとはならなかった(T_T)

いいなー。パックリ。私もなりたい。
ポチ。

No title

semireyさんも!!

二時間も浸けたんだ~~

私の足はたこの様に硬くなっていたから、ぱっくり割れたのかも・・e-330
硬くなっていた所はぱっくり剥けて、土踏まずの所は日焼け程度に剥けてた~~。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
