

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5歳の誕生日

5歳の誕生日

7月10日は坊ちゃんの5歳の誕生日

ちょっと早いけど、7月7日に家族でお誕生日会をしました!


手巻き寿司の具に

「大葉」

「きゅうり」をお庭から持ってきて、


13070702.jpg


ケーキの飾りに

「ブルーベリー」も摘んできて、


13070701.jpg

「ウィザードのケーキがいい~~」

とリクエストがあったので、

キャラデコのケーキを頼もうと思って駅前に行ったら、

「コトブキ」から「コージコーナー」に変わっていました。。
エーッッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

「ウィザードのケーキがいい~~」



・・・作りましょう・・・∑(оД〇;)


無いなら、作りましょう!!



お菓子コーナーに行って

ウィザードのラムネが入ってるお菓子を探して(5軒、回ってやっとゲット!!)


ハッピーバースディーのろうそく買って来て、

レアチーズのケーキに生クリームを絞って、

フルーツを乗せて、

ウィザードを何回も倒しながら、

お姉ちゃんと一緒にデコってみましたヽ(・∀・)ノ



13070703.jpg


13070704.jpg


13070706.jpg



プレゼントを貰って凄い嬉しかったのは分りますが、

3分前、ケーキのフィギアで凄い喜んでくれたのに、すっかり忘れてしまわないでよ~~ヽ(*TДT)ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

happy birthday♪

息子さん、お誕生日おめでと~☆
ケーキ、すんごいゴージャス!
こりゃー 大喜びですね☆☆☆

戦隊ヒーロー大好きな時代の男子って
めちゃカワユイんだよなぁ。
プレゼントをもらう笑顔が素敵^^

No title

りささんこんばんは~☆

すんごいゴージャスなケーキではないのですが、精一杯のケーキです。
乗っけただけだけど・・(*´艸`)ぅふッッe-330

戦隊物が一番好きな時期だと思うので、奮発しました。
来年は、まだ見ているのかなぁ・??

No title

v-315かいち君お誕生日おめでとぉ~v-300
7月生まれやったんだね。

キャラデコケーキ昨年から?値上がりしちゃったよね。

みず花蓮さんが作ったフルーツタルトの方が
すんごく美味しそうに見えるv-10

プレゼント奮発しちゃったわねv-12

うちの息子、今は仮面ライダーも戦隊モノもほとんど
興味を示さなくなったわよ。
4歳の誕生日の時に、5歳のプレゼントが決まってるカイカイは
まだ同じもので気持ちが揺らいでないの!
レゴブロックなのだぁ~v-411

No title

タッキンさんおはよ~~復活した??

ウチの子供達は二人とも7月生まれで、先にお祝いを済ませたカイチにお姉ちゃんがもの凄い嫉妬をしてて、険悪な雰囲気です。。
もうすぐ、自分も祝ってもらえるのに、我慢できない様ですよe-330

ケーキは300円位のレアチーズに生クリームと切った果物を乗せただけなんだけど、以外に美味しかったよ~。安上がりだし~~v-343

お誕生日のプレゼントは、一番手前の恐竜だけねe-330
こんなに買ってもらえるもは、今年だけです!

カイカイ君は、レゴなんだね~~v-411楽しいよね~~
そうゆう一年で終わらない物を欲しがってほしいわ・・・v-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
