

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘のリクエスト

娘のリクエスト

久しぶりにハンドメイドです~。

娘ちゃんからリクエストがありました。



さて何が出来るかな??


100均の「麻ひも」でカギ編み
130510001.jpg





浅い籠を適当に編みますヽ(・∀・)ノ

130510002.jpg



パパの履かなくなったジーンズを切ってみて~~

130510003.jpg



先ほどの籠にレースを縫い付け、、、

130510004.jpg





パパと籠を合体!!

130510005.jpg



ハドメも合ったので付けてみる??

130510006.jpg



ガンガン・・・


バキバキ・・・


130510007.jpg



紐も麻で編んでみて

レースをここでも使おうかな~



130510008.jpg







出ーー来た






130510009.jpg




duffy.jpg



シェリーちゃんもすっっぽり収まって娘も大喜びしてくれました

ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

かわいい~☆☆☆
爽やかで これからの季節にピッタリ♪

リボンにシェリーメイちゃん入っちゃうとは
ディズニー行くときにも 大活躍しそう^^
麻ヒモ+デニムで
とっても丈夫で しっかりしてそうだし
リクエストした娘ちゃんも
これなら大満足。。。ですね^^

No title

いや~~
先週はブログもほどほどに頑張りましたv-408
「ここのフリルはなににする?」
「持ち手はどうする??」
なんて考えると、時間かかっちゃって・・e-330

娘が水筒も入るバックが欲しいと言っていたので、喜んでくれてよかったです。
何より、完成してよかった~(*´▽`*)

No title

なんと!!
世界にたった一つのバック!!
しかも可愛いときたもんだ!!!

器用だねぇ♪
私のもオ・ネ・ガ・イ♪(人゚ω^)

ポチ☆

No title

イヤ~~semireyさん
なんと嬉しいお言葉!!

その一言にやる気を貰ってま~~すv-91

No title

こんばんは。

昨日、この記事にコメント残せなかったわ。
ごめんね~

もうね!可愛いすぎるよぉ~
近くなら、習いに行きたいくらいなんだけどぉ~
娘ちゃんが気に入るのわかるもんな~
私ね、カバンとか大好きなのよね~ほんと!
(何のアピールなんだか・・・)v-411

No title

タッキン さんおはよー

本当に自己満足なんですけど、手作り大好きですね~。
実は、「最近目が疲れる~とか肩が~~」とか思っていましたが、
みなさんの嬉しい言葉で、またまたやる気になっちゃうv-343

やっぱり野菜の方が、難しい事ばかりかも・・v-408e-330
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
