

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私の午前中  ←私の午前中 【--年--月】の更新記事一覧 →子供達の行事  子供達の行事
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きゅうりの開花

きゅうりの開花

4月1日種まきした「地這いきゅうり」の開花です!



雄花だけど、可愛いな~~

でも今度は、後ろ向きに咲かないで下さい。。


13052301.jpg


赤おくらにも蕾が~


13052302.jpg


3月21日に蒔いた「からふる5」最後のプランターです。

チョコチョコ収穫出来て良かった~

13052303.jpg

プランターが空いたので、

大葉さん2つづつにお引越し出来ますよ~

13052304.jpg


13052305.jpg


13052306.jpg


13052307.jpg


13052308.jpg

最後にレタスに耳が生えてきましたぐちゃぐちゃで、気持ち悪い・・。

これも、撤収。

プランターフル回転だよ~。

こんなに、回転率のいいお店だったかしら??
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私の午前中  ←私の午前中 【2013年05月】の更新記事一覧 →子供達の行事  子供達の行事
 

~ Comment ~

No title

キュウリやオクラに もうお花が☆
みず花蓮さんのお庭は 順調ですね~。
実が出来て 大きくなっていく様子も 楽しみにしてまっス♪

↓の記事ですが
赤シソの種、スポンジに種まきするんですね。
小さい粒の種って 蒔きづらいなぁと思ってたんです。
目からウロコ!

No title

おはよう。

プランターほんまにフル回転してるなぁ~
みず花蓮さんもフル回転やねv-398

わたしゃ暑くなると行動力が超鈍るから動かん人なのよぉ~って
いつもじゃない!?ってそう言わないのぉ~

今日も朝から暑いわ!日差しがね痛い!画像撮ってるだけで
ボタボタと汗が流れるのよ。

4つも花買ったのに・・・まだ手つけとらんし。ぷぷぷっ

さてお給料日やけん、銀行行ってこなきゃだわ。v-222

No title

りささんこんにちはーe-320

今の時期がどれだけ大きくなれるかで、梅雨の害虫や病気を乗り越えれるんじゃないかなぁ~~??
いつも、梅雨時期にどうしていいか解らなくなってしまう→放置→奇跡の生き残りを収穫するを繰り返しているので・・・。

スポンジ蒔きするのは、水耕栽培でよくやるんです。
台所のスポンジに切り込みを入れて蒔くのですが、
室内での栽培で、家の中に土を入れたくない時にもいいですよe-446

でも、実は私スポンジまきと相性が悪いんです・・e-263
上手くいくかなぁ~??

No title

タッキンさんこんにちはーe-343

本当にいつから、私こんなに働き者になったのかしら??

今日も暑かったね~。28度だって!!
そんな中、遠足にいってきたよ~v-409
明日の、運動会の為に力尽きる訳にはいかないので、ほどほどに頑張ったよv-406

あ~~明日は、4時起きだ~~v-395
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
