スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の午前中

私の午前中

ウチの冷蔵庫が壊れた。

もう11年も使ってきたし、寿命だと思う。



でも、週末には下の子の遠足と上の子の運動会、振り替えの月曜日まで予定がいっぱい・・・。


なんでこんなに忙しい時に壊れる~~??


週末に下見に行き、平日に自転車を飛ばして買いに行き、

なんとか今日の午前中に配送してもらえるように手配を整えたのに、

ヤ○トのにーちゃん

「午前中は無理です」

って電話を掛けてきたのよ・・・

ウチの冷蔵庫カウンターを越える作業があるから、4人お願いしたんです。



それが悪かったのか、終わってから合流するから、時間指定出来ないとの理由。



え??増員代金払っていいるのに??

も~~。私の午前中返してよ~。




私の心を癒してくれるのは、ホームセンターじゃ~~


セールだよ~~これでいいや~~
「なると金時」120円

13052201.jpg

「マリーゴールド」100円

13052202.jpg



13052203.jpg



13052204.jpg



13052205.jpg

赤紫蘇なんて種まで蒔いてみました~~。


結局、冷蔵庫は6時に無事収まりましたが、

説明書読むのメンドクサイなぁ~。氷作れない~~

あああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・疲れた~~|(-ι_- )))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはよう。

あらら~冷蔵庫壊れると大変なんだよね~
真夏じゃなくて良かったほうかもね。
あんまりかわらんか・・・

そのイライラ爆発でやっぱホームセンターに
出かけたんだね。

マリーゴールドこんなに大きくて100円なん!?やすぅ~
私が買ったの300円もしたよぉ~でも2色の色が付いてて
変わってたから買ったんだけどね。

なると金時の苗も買ったんだね。ふふふ
安全パイ取ったね。

赤シソは梅干し作り用かしら?
そろそろウメが出る時期がやってきたしね~
昨年作った梅酒、1瓶誰も飲んでくれないの。。。
どう処分しようか悩んでるくらいよ(みず花蓮さん飲む?)


今日は車を車検の為、お父さんと神戸(三宮)まで
行ってくるわぁ~

No title

増員代金なんてあるんだ・・・・・

冷蔵庫って壊れると急に冷えなくなるから困るよね~
急いで食べんと腐るし(-_-;) 

冷蔵庫買ってすぐ配達してもらわんと食品なーんも買えなくなっちゃう。
設置してもすぐ冷えてくれるわけじゃないしね。

冷蔵庫ってすんげーなーって思ったなぁ(^^)

ポチ☆

Re: No title

タッキンさんおはよ~

なんかトラブルがあると、色んな所に電話しなきゃいけないし、
担当待ちや、確認の為に待たされるし・・・。

一息ついたから、ホームセンターに買い物行ってみたの!
赤紫蘇の種が欲しくて~。
マリーゴールドは300円→100円
金時が390円→120円

都会のセレブ達はそんなセールに見向きもしないから、私が頂いてきました~v-343
水上げたら元気になってきましたよ~v-411

赤紫蘇は、紫蘇ジュース作るの~~。
子供達も大好きだからe-420

タッキンさん梅酒作ったの??すごーい!!
なぜ去年のものが、まだある?!モッタイナイ(; ゚д゚)

おとーさんとデートだ~v-343仲良しねv-398
気をつけてね~

No title

semireyさんおはよっー

増員して運んでもらったけど、結局狭いから、一人の力持ちさんが9割働いていた感じ・・。完全におでぶさんは、遊んでいたもん!!

来る時間が解らないから、冷蔵庫の中も、電源もそのまま。
10分前に連絡がきてバッタバタで、取り出して大変だったの~v-406

イベントの前に壊れるのは無しだよ~。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
