

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好みはそれぞれ?

好みはそれぞれ?

4月1日に種まき

4月18日にポットに移したのですが、やっぱり窮屈になってきたので

花壇にお引越ししてもらいましょう!


13051601.jpg

5月16日こちら3番花壇へようこそ~~

トウモロコシと部屋で~~す

13051602.jpg



13051605.jpg

左2番、右が3番花壇の様子です。

段々込み合ってきました。夏はジャングルです。

もう「蚊」も出てきました。


「蚊」が出てくると、子供達のお友達は呼べません。。

子供達が、蚊の餌になってしまいます

虫除けスプレーして玄関からダッシュして外に出ないと足が水玉になってしまいます。。

家族から、非難を浴びる時期になってしまいました。

最近菜園をしてても非難浴びることが多くて・・。

折角育てたお野菜の好みが合わないそうです。。

娘はなんでも食べてくれるのですが、パパが・・・。

肉でも食ってろ!!です

13051603.jpg



13051604.jpg



13051607.jpg

この苺は子供たちに上げます

パパにはあげません(゚皿゚)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはよぉ~~~

まだ苗もちっちゃいから見やすいわね。
トウモロコシって葉も大きいから、すごいことに
なるんだろうなぁ~~

蚊でてきたよね!私もさっそく足首かまれたのよぉv-393
虫の中では蚊だけは見つけ次第、抹殺してからでないと
次の行動に移せない私。v-389

そうそう、昨日、冬物の布団とかコインランドリーで洗ってきた
ついでにホームセンターに行ったの。
蚊を寄せ付けない植物みつけて買ったの。
またUPするね。

イチゴたくさん実ってるじゃなぁ~~~いv-10

菜園にあんまり興味ないパパさん多いと思うよぉ
うちのお父さんだって実ってろうが何も思わんみたいだし~

No title

おはよv-411

蚊を寄せ付けない植物なんてあるの~~??
菜園に植えたいよ~。植えるとこないよ~。

苺は子供達もテンションが上がる一品だけど、本当に熟してから収穫しないと、すっぱい・・e-330
子供達専用で・・!!お好きにど~ぞ~

ウチのパパさん、ラディッシュ残したんです・・。
喧嘩です!も~~ゆるしませんv-412
健康診断で、「青魚を沢山食べて下さい。」って言われたので、
青魚を出せばアレルギーが出るし、「野菜食べて!」っと言われて出したら、残すし・・。

まったく、わがままな体なんだからe-262!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
