スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラディッシュ規格外の大きさ

ラディッシュ規格外の大きさ

3月21日に種まきした「カラフル5」のラディッシュ

水耕栽培ですよ!

13050306.jpg
20センチ位のプランターに6ポット蒔いたので、

大きくなったものから収穫していきけば、結構な量が採れそうだな~~

二十日大根は20日では収穫出来ないけど、

40日ぐらいあれば、立派になるかも!!


ほ~ら、規格外の大きさに成長しましたよ~

13050603.jpg

形はおかしいけど、ラディシュが8cmを超える大物になるなんて・・


ちゃんと、いい形に成長した子も、

規格外に大きくなった子も、

その影にひっそりいた子も、

13050602.jpg

みーーーーーんなお鍋の中に入れてしまいました。

13050604.jpg

魚介だしが美味しいブイヤベースの一員です。

火を通すと、色が抜けていってしまいますね

カブみたいにほくほくしていて美味しかった

洋風のお鍋に良く合いますね!!

ご馳走様でした~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ラディッシュ可愛いですよね♪
火を通すと色が抜けちゃうなんて初めて知りました!!
鍋も美味しそう♪

ポチ☆

No title

ラディシュって形も可愛いし、色も綺麗なのですが、
我が家では、いまいち人気な野菜になってもらえません。。
私は、浅漬けも、サラダも美味しいのですが、子供達からは
「辛いー。苦いー。」とか言われて・・・。

火を通すと、色が抜けてぼやけてしまうのですが、食べやすいみたいでした。ポトプとかに入れても良さそうですね!
栽培しやすい野菜なので、レパートリーを増やしたいな~~v-343
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
