スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人参の失敗

人参の失敗

美味しい人参が食べてみたい・・・


人参って種まきから半年ぐらいかかるじゃないですか??

この人参も、11月に種まきして、もう少し~~なんて置いておいたら

急にぐんぐん、きょろきょろ芯が伸びてきてしまいました。。。

少し掘ってみて、まだ、人参もきょろきょろだったので、そのまま放置していたらとう立ちです・・

13042903.jpg



ね??人参きょろきょろでしょ??

13042904.jpg



今回は、パンを焼いてみましたよ~


葉っぱのパン
13043001.jpg



13043002.jpg



人参のパン  こちらは、人参が細かったので、市販の人参も1本足して作りました。

実は、人参の部分はもう硬くなってる所もあったので、レンジで先に火を通してから、

みじん切りにして作りました。

13050402.jpg



13050401.jpg

どちらも、くせもなく美味しかったです。

まあ、ホームベーカリーで焼いているので、私は入れるだけだけど~~



とう立ちしてしまった人参は本来だったら、食べれたもんじゃないけれど、

半年も育てた野菜を捨てるなんて出来なかったんだもん・・・

焼いてしまえば、全然いけるので、結果オーライと言うことで






GWのホームセンター・・・

行っては、行けない・・・と思いつつも行かずには、いられなかった・・。

買ってしまったよ~


「純白ゴーヤ」¥260

13050407.jpg


「節成きゅうりちゃん」¥86

13050408.jpg


「ペチュニア」¥50×2P
「テラストマト」¥50  

13050405.jpg

大特価だったのよ~。買わずには、いられなかった・・

特価だけど、絶対復活しそうだもん!!頑張るよ~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

え~~~~~~~~~~
テラストマト~~~~~~~
イイナ~~~~~~~~
レッドミニだよね~~~~~
甘くて美味しくてお気に入りなのに、こっちでは売ってないんだよ~~~(T_T)
羨ましい(=へ=。)

ポチ☆

Re: No title

> semireyさんこんばんは~
>
> テラストマトの評判はそんなにイイのですかーーーー??
> うれしい~。これは絶対枯らす訳には、いきませんな~e-420
> テラストマトも2本仕立て出来るのかしら??(←欲が出た・・)
>
> 以前、 semireyさんの白ゴーヤの記事を見て以来、気になっていた白いゴーヤが売っていたので、これも買ってみましたよ~(〃゚O゚)
> こちらは、奮発して260円。300円越えの白いゴーヤも売っていたのですが、私も相性がいまいちなので、これで、今年はいってみましょうかね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
