

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野菜が高い時は、再生栽培だヽ(*TДT)ノ

野菜が高い時は、再生栽培だヽ(*TДT)ノ

サラダを食べようと、スーパーに行っても野菜高ーーーーいですよね

思いっきり野菜を食べたい・・


サラダ菜

その名も


「たべたい菜」130円


13042401.jpg

たべたい菜が食べたかったからではなく、

根っこがあったから!!!

13042402.jpg

こっ・・このスポンジ・・これは、水耕栽培ではないですか!!

(ちょ・・ちょっと根っこがカラカラだけど・・・

ってことは、養液に入れれば、復活するのではないでしょうか??

二つ買って、交互に食べる分だけいたたけば、ふえるわかめちゃんならぬ

増えるサラダ菜ちゃんになるのでは・・??


早速、今日の分をいただいて・・・

13042403.jpg



スリムなったたべたい菜ちゃん

13042404.jpg



ポリカップの底に穴を開け、サイドにも空気穴を開けました。

130424005.jpg



逆さまにして、たべたい菜をセットし、スポンジの半分まで養液を入れ、再生栽培スタートです

13042406.jpg

なんだか、立派だわ~。

これで、根っこが出てくればたべ放題だね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはよぉ~~

うわぁ~~根っこ付きのサラダ菜なんて売ってるんだね!
初めてみたよぉ~v-12

こんなの見ちゃうと水耕栽培してるみず花蓮が
ほっておくわけないもんね!v-219v-411

いっぱい増やして買わなくて済むようにしなきゃねv-415

No title

おはよ~ぉ~

あの、スポンジを見たときは、イェ~イイv-221って買ってきたんだけど、根っこの乾きが致命的になるのかも~~v-406


今までの、再生栽培もことごとく失敗してるし・・・。

うんんん・・・上手くいくかしらv-394??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
