

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またヤッちまった・・ ┐('~`;)┌

またヤッちまった・・ ┐('~`;)┌

また、とう立ちさせてしまいました・・

もういつが食べごろなのか、言ってくれればいいのに・・ヽ(*TДT)ノ

もうちょっと・・・なんて置いておくと、すぐとう立ちしちゃうんだから

手前の人参はきっちり、収穫してみせます


13041802.jpg

一応収穫~。

ごつごつした大根と、葉っぱ。

葉っぱは50~60cm。フライパンで湯がくが、ぐるっと、一周とぐろを巻く。

これは、ふりかけかな~。

大根は、食べれるのか??

硬くなっていそうな予感・・


13041804.jpg




さてさて、卵のパックに種まきした夏野菜達の様子


13041803.jpg

4月1日に種まき。

成長に差が出てきましたので、お引越し出来る人から、一人部屋へ行きましょうね~ (*○゚∀゚O )


13041806.jpg

赤おくらさん

エメラルドおくらさん

トマト三兄弟

大部屋から個室へ~

まだ、パックの中の子供達もがんばりましょう~

13041807.jpg



一番大きくなったきゅうりさんDXルームへどうぞ~


13041808.jpg


みんな大きくなりましょうね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんんちは
とてもう嬉しいコメント頂いて本当にありがとうございます。

みず花蓮さんの写真もすごくきれいでいいですよ
夏野菜の苗順調そうですね。
暖かくなりそうと思えば週末の天気はご機嫌斜めみたいで…
土日がなかった野菜作り出来なぐらい大切な日なのに
テルテル坊主がいるかな
こちらからも応援してますよ。。。

No title

まあちゃんさんありがとうございます
まあちゃんさんもビールが美味しい時間ですかv-411v-275

週末は、天気も気温も悪いみたいで、まだ小さな苗達が心配ですe-330
これから、蒔きたい種もあるし・・。

来週は、母としての仕事が沢山あるので、ゴールデンウイークに苗を買ってしまうかも・・です。。

No title

こんにちはぁ~

長いこと訪問来れなくてごめんなさい。

寒さが戻ったせいかしら・・・?
冬眠に戻りつつあるタッキンで毎日眠いっす!
じぇんじぇんやる気が起こりませんよぉ~
疲れが溜まってるのかしら・・・

なのに、みず花蓮さん家の苗さん達は元気だねぇ~
ひいきされたキュウリのDXルーム良さそうね♪
快適な個室でノビノビ育ってね。

おくらちゃんやトマト三兄弟も旅立つのね。
立派になって戻ってこいよぉ~v-406

No title

タッキンさんお疲れのご様子ねv-406??

美味しいのも一杯食べて元気出してねv-371v-373v-372v-375v-376v-377

ウチも昨日は、家庭訪問があり、緊張したよ~~v-404
うちの子も緊張していたのに、先生と話している時、暇(?)だったのか、一人で部屋で待たせていたら、爆睡してた・・・。

凄い神経だよ~v-405
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
