スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏祭り

夏祭り

娘ちゃんのピアノの発表会の曲が決まりました~

そうなると、譜面台が必要です!

厚紙に生地を張り、

譜面を張るだけなのですが、

可愛いとやる気が出るかな~??と思い、

表紙は赤地に白の水玉で作りました~

13041006.jpg

13041009.jpg

「夏祭り」

懐かしいね~。

発表会は夏だから、ぴったりだね

シャープやフラットが多くて、もう私より上手に引ける様になってしまった・・

娘には、まだまだ負けたくないので、私も頑張らないと!!




ホームセンターは夏野菜で盛り上がってきましたね~。

スルー出来ず購入。

高いね~

「フルーツガネット」298円

「キャロル」の赤と黄各85円を買っちゃた

13041002.jpg

風車なんかも買わされて~

13041001.jpg

秒札で、下の子に壊された~~~





13041005.jpg

種まきした夏野菜の発芽は、いまいちですが、

暖かい日も続いているので、きっと芽が出るでしょう
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは~

なかなかお伺い出来なくてごめんなさいね~
それなのに訪問下さってコメントまで残して下さってありがとう。

ピアノ弾ける人ってすごいな~と思う。
私なんて楽譜すらパッと見てわからないもんなぁ~
順番にドレミ~♪って言わなきゃ無理!


もう夏野菜でだしたんだね~v-10
今年はどうしようかな~
育ててる野菜もまともに出来てないしなぁ~

No title

タッキンさんおはよ~v-222

全然気にしないで下さいねv-408勝手気ままに訪問してるので~v-363

私も2年ぐらいしかピアノ習ってなかったので、ド~レ~ミ~♪って譜読みしてますv-402

幼稚園の頃から習っている、上の子は、もう私より弾けるようになってしまったんだけど、普段は全然練習しないから、
「ママもう弾ける様になったよ~」
って言いたいが為、私も練習しているんだv-398(ママはライバル!!)

植えたい夏野菜はいっぱいあるのに、スペースはそんなにないから、庭に出でイメージを膨らますのですが、夏野菜は大きくなるものが、ほとんど・・。イメージ通りに成長することなんて、全然ないのにね~v-408
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
