スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひみつの道具

ひみつの道具

今日は、プランターの整理を兼ねて

12月に蒔いたベビーリーフ達を全部収穫しました。

色鮮やかで綺麗です

冬は赤い野菜があるといいアクセントになりました。

味噌汁にサラダにパスタに色々美味しかったです


これで、最後~
13032704.jpg




春休みで、子供達が

「どっか行こう~」とうるさいので




映画にいきました


13032701.jpg




どらえもんは、パパに任せて

私は、ショッピングへ


13032702.jpg
帰ってから、上の子が下の子の手を取ってどらえもんを一緒に書いてました

合作です。



明日から主人の実家、秋田に行ってきま~す

久しぶりなので、しっかり親孝行してきたいと思います




すいませんが、しばらくブログはお休みします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

FC2重いっ!

長女さん、テスト100点ってすごいね!
やってみよう欄では楽しませて頂きました。
難しいよね。
テストもそうだけど、一緒に書いてるけど
絵心もかなりあるんじゃないですか?
どれもソックリだよ。

明日からなんだね。
まったりは出来ないかもだろうけど楽しんできてね。

気をつけていってらっしゃ~い

No title

上の子は絵を描くのは大好きで、紙とペンとセロハンテープが大好きなの!お絵かき帳では、間に合わないので、A4のコピー用紙を1束あげてますv-356
下の子は余り絵も描かないし、字も書きませ~んe-330
自分の名前も鏡文字になちゃうし・・v-388

でも手を取って書くのは、書けた気持ち(?)になるので、うれしいみたいですv-218

秋田は寒いんだろうなァ~v-276
久しぶりにお嫁さんしてきま~すe-263
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
