

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

葉っぱも美味しいです

葉っぱも美味しいです

先日収穫した「大根の葉」は

シラスと合わせてふりかけを作りました



13032406.jpg

フライパン一杯できました

これ美味しいんですよね~。


葉っぱを下湯して、

しらすと合わせて、ゴマと鰹節を炒って塩で味付けするだけ!


ごはんが進みます


13032601.jpg







またまた、葉っぱを収穫。


今日は「人参の葉」


13032608.jpg




こちらは、てんぷら~

やっぱりご飯が進みます



13032610.jpg







最後に、娘ちゃんのテストの話。

娘ちゃんも今日から春休み

あゆみやテストを返してもらったので、見てみると・・・


13032604.jpg

100点だってすごーーい・・・  




 んんん Σ(゚◇゚;)?!

13032607.jpg

様子を表す言葉が

ズズズズ~・・・・って・・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは。

ふりかけ沢山できたね~
しろ~いゴハンにかけて食べたくなったわv-10

私も虫ダメダメなのよね~
蝶が飛んできただけでも家の中に避難するくらい。
子供の頃は触れたのになぁ・・・

ニンジン葉の天ぷらもうまそう!!!
スーパーなどでは、ニンジンの葉をつけて売ってないですし
家庭菜園ならではですね。

No title

結構家庭菜園やってる人でも虫嫌いな方多いですね!
親近感沸いちゃう~v-343

あぶらむしも「あ~~さわっちゃた~(*д*)!! 」

ってザワザワ悪寒が走っちゃう      ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


家庭菜園の人参は葉っぱしか食べたことがないや~v-406

美味しい人参も作ってみたいです(葉っぱも十分美味しいのですが・・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
