

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013 トマトです

2013 トマトです

今日は、パパの誕生日~

特にプレゼントはありませんが、ランチにイタリアンを食べにいきました



3月は私たち夫婦の誕生月。

7月は子供達の誕生月~。


食べに行ったところは、ティラミスしかなかったので、

サーティーワンに行ってアイスを買いました~

子供っぽいけど、暑いから~

13032002.jpg



テイクアウトです。かわいい~~


13032003.jpg



13032004.jpg


シール張ったら見せてね~とお願いしたら・・・



「でーきーたーよーーーーぉぉぉぉ

弟よ!振るなーーブレるーーー





13032005.jpg

カメラは、置いてゆっくり採りましょうね

パパお誕生日おめでとう





菜園で~す

100均に行ってざるのセットを4つ買ってきました


今後の成長に合わせて、このざるが良かったんです!!

水耕栽培は大きくなると、養液の量がどんどん増えていくので

今は、このセットでいいと思うのですが、今後は、ゴミ箱サイズになると思うので、

このザルセットにしました~

13032001.jpg

1月24日に種まきした

「レットペア」
「イエローペア」


ひょろひょろでしょ

ずっと蛍光灯の下にいたから・・・







13032007.jpg



13032008.jpg

やっと、土を入れて貰いました




13032009.jpg

今日は遅いから、

明日から少しづつ日光浴しましょう



明日は、晴れるかな??
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

v-315旦那様お誕生日おめでとうございますv-300

サーティーワンのアイスで卵の容器なんてあるんですね!!
かわいいv-291
その容器でサボテンや観葉を入れたいわぁ~

No title

ありがとうございます~。
いい年なのですが、いつまでも幼稚な私達ですe-263


その容器でサボテンや観葉を入れたいわぁ~

うんうん。私も、穴を開けて種を蒔きたいとか思ったのですが、
子供達が隠してしまいました・・e-282

ひどい・・v-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
