スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜咲く

桜咲く

今日は本当に暖かい!!

ぽかぽかを通り越して暑いぐらい・・。

エアコンを使わないから、部屋干ししても全然洗濯ものは乾きません。

それなのに、上の子が給食当番でカレーをこぼしたから洗って~~

花粉症に外干しはありえないので、エアコンの洗濯乾かす除湿コースをポチッ。



(ノ゚∀゚)ノ快適~~


う・・・電気代が・・・30分だけにしよう・・。





そんな暑さだから、蕾をもってしまった水菜・・。

130318010.jpg

硬そうななんどかレタス

130318011.jpg

収穫しました。





・・食べました。





130318005.jpg

感想は




にがっ(-д*)!!

苦くても残す事はゆるしませんΣ(゚д゙)

早くマヨネーズとハムで食べなさーーーい (ノ゚O゚)ノ



美味しい時も、苦い時も母の味です。

少ない量だけど、ちゃんと完食してくれるウチの子供達でした。

食べてくれてありがとう ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



130318003.jpeg

「つるなしスナップエンドウ」は1mぐらいになるのかな・・?

それ以上は屋根に上がっちゃうので下のほうに実を付けて欲しいです・・

やっとこちらも蕾を付けました

130318012.jpg



幼稚園の桜も咲き始めました

130318006.jpeg

今日公園に行ったら、桜綺麗だろうな・・

午後は公園に行ってきまーーーす
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。

昨日はホント暖かかったですよね。
花粉症持ちの私でしたが、あまりにも外で遊ばせてないので
完全防備で公園に行ってきましたよ。
暑かったわぁ~遊び終わってからアイス食べたくらいv-398

葉っぱ系はお日様に当てすぎると、ほんとかたくなっちゃって
苦味でますよね。
柔らかいうちに収穫を~と思いつつ、放任しちゃうんですよねv-393

今晩から寒の戻りで寒くなるみたいなので、気をつけて下さいね。
私もなんとなくだるい感じ

No title

本当にホカホカ陽気になってきましたね~v-398
後で、ブログに書きますが、アイス食べちゃった~~e-342
暑いから~e-263

葉っぱ食べごろ見極めるの難しいですよねー(○゚3゚)

夜は寒いのか・・私も喉が痛くて・・・e-330
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
