

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホワイトディー  ←ホワイトディー 【--年--月】の更新記事一覧 →桜咲く  桜咲く
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嵐 ダッフィー こびととくつや

嵐 ダッフィー こびととくつや

お友達にオーダー頂いている商品の一部ですが、

ダッフィーぬいば用の「靴」を作っています(*^ー')/☆

身長14cmのダフィー靴はとても小さいのです


13031801.jpg




こんな感じで縫いくり返すと・・



13031802.jpg



おじゃましまーーーす  ってほど沢山出来ました



13031803.jpg





まるで絵本の、「こびととくつや」です。




13031804.jpg





そろそろお腹が空いたと家族から苦情が来たので、

花壇の方の「ベビーほうれん草」を採りにいきましたp<´━━━━`>q

13031805.jpg

虫除けのカバーを外すと、ギュウギュウ生えてますね


私、二列に種まきしたの初めて!!

いつもは、バラバラ撒いているから・・

綺麗に整列させるのも悪くないですね~


13031806.jpg


間引き後

13031807.jpg

やり出したのが遅かったから、

暗くなってきましたので、奥の列はまた今度



13031808.jpg

こんだけの収穫でした。

鍋に入れて、薬味代わりになってしましました。ごちそうさま(〃^¬^〃)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホワイトディー  ←ホワイトディー 【2013年03月】の更新記事一覧 →桜咲く  桜咲く
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。

あはははv-10
可愛らしい靴がいっぱぁ~~い♪

ベビーサラダも豊作ですね。
柔らかくて美味しそうだわね。

No title

可愛いでしょv-343
娘のシルバニアのお家を出して、撮影しちゃっいました(*^ー')/


ウチの野菜達は放置しすぎて、「見てーーーかまってーーー」って聞こえてきそうですe-263
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
