

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウチの春

ウチの春

質問1   これなーーーんだ??

13031001.jpg
解らない??

解らないよね~


細いもんね~~





3月1日のチューリップ
130301001.jpg


3月10日
13031002.jpg
なぜ倒れたーーーー





3月10日「つるありスナップエンドウ」
13030803.jpg
ウチもやっと咲きました   ヤッター




このスナップエンドウの下の花壇に「30日大根」と「ベーターリッチ」がおります。
13031005.jpg




最後までお付き合い頂いたきましてありがとうございます

質問の答え  「アスパラ」です。    細い細すぎる
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは~

あ~~アスパラか!!!!v-411
てっきり土筆だと思ってました。
こんな時期につくしは出ないもんね。

スナップえんどう花咲きましたね。
これからどんどん咲いてくれるといいですが
急に寒さが戻ったりしてるので人の身体もそうだけど
野菜達も過酷な状況で大変ですよね。

頑張ってほしいわぁ~

No title

アスパラは初めての栽培なのすが、
凄い極細なアスパラなのですv-406
今年は、収穫しないで来年のお楽しみにしようかな~v-415

スナップの花やっと咲きました!!
マメは鮮度が命、お湯を沸かして待ってますv-389

楽しみだなv-392
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
