

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春一番が吹きました

春一番が吹きました

今日は私の誕生日

私おめでとう



今日は保護者会もあるし、夕飯は簡単に焼くだけのピザと、

子供達も大好きなカルパッチョにしよーー

またまた、30cmのベランダへGO


今日は、葉っぱが欲しいの~

13030101.jpg

随分放置されて大きくなってました



養液も空っぽ・・。夏だったら、枯れ枯れですな

13030102.jpg

スイスチャードは根っこも赤いですね。

13030103.jpg
3株にして、すっきりしました。

これも最初はベビーリーフだったのに、大株になりそうです。

大株にするんだったら、1つにしないといけないか・・。

でも、まあ取り合えず3株相部屋でいきましょう






13030105.jpg

スプラウドの赤大根ももうお仕舞いにしましょうね~

スプラウドなのに随分大きくなりました。でもこれ以上は無理そうなので、

水菜の1人部屋にしました

13030104.jpg



12月22日に種まきした人参「ベーターリッチ」

2ヶ月たって葉っぱがふさふさしてきました!!

葉っぱのてんぷらが楽しみです。(人参はあてにしてません
13030107.jpg



今日は、これだけいただきます
13030109.jpg

この赤やピンクの色味がサラダを華やかにしてくれます。

今日は、「春一番」が吹きました。

花粉がいっぱい舞っています。

防寒のために被せているビニールを取るとくしゃみして、

葉っぱを覗くと、目がしゅぱしゅぱして・・。

春の菜園は辛いです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おめでとうございまーす♪
おいくつ・・・・・じゃなくて(笑)

素敵な誕生日になりますように☆
明日からまた冷えるらしいのでお気をつけて。

ぽち☆

No title

こんにちは

v-300お誕生日おめでとうございますv-315

素敵な1年になりますようにv-290

スイスチャードすごく立派v-12
美味しそう。

No title

semireyさん
ありがとうございますv-343

子供たちに絵のプレゼントをもらったり、
クラッカーでお祝いしてもらいましたv-315

普段通り過ごせる事に感謝しつつ
今年も頑張って、菜園を充実させたいなぁv-392

お年は秘密ですが、私は厄年・・健康が気になるお年頃ですv-343

No title

タッキンさん
ありがとうございますv-343

スイスチャードはサッと湯がいていただきましたv-48
甘くて美味しかったです。

今年の目標は虫に負けない!!
ですv-425
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
